今日のトレーニング

背中の日。

 

ラットプルダウン×8

シーテッドロー×6

ダンベルロー(左右)×5ずつ

 

リストラップ様々。

トレーニング3年目にして初めて購入したリストラップですが、こんなに違いが出るとは思いませんでした。

 

背中のトレーニングには間違いなく必須ですね。

必須です!!!

 

《メリット》

前腕が疲れにくくなり、いつもより高重量を扱えたりレップ数を増やしたりなどトレーニングの強度を上げることができます。

 

慣れるまで少し時間が掛かりましたが...

(ただの不器用😅)

 

てな感じで、今日のトレーニングに関しては終わりです💪

 

今日はあまり書くことがありませんでした。笑笑