今日のトレーニング

今日は胸の日💪

 

ベンチプレス×8

リバースグリップベンチプレス×3

ダンベルフライ×4

 

 自宅でのトレーニングなので今日はこんな感じのメニューで組んでみました。

 

リバースグリップベンチプレス...

なかなか聞かない名前かもしれませんが

僕の個人的な感覚ではインクラインよりも胸の上部に効いているように感じます!

 

Reverse Grip Bench Press | Prozis TV - YouTube

 

野球やっていた時代の古傷(右肩)の影響で

あまり高重量を扱えないのでとにかくフォームと効かせる事に集中...

 

怪我は間違いなくマイナスの影響しかないので

寒くなってきましたし要注意ですね!