今日のトレーニング

脚の日!

 

スクワット×8

デッドリフト×6

レッグプレス×2

レッグカール×2

レッグエクステンション×2

 

最初の2種目に集中してみました。

(結果論。笑)

 

TwitterInstagramデッドリフトしながらゲ◯吐いちゃうみたいな動画を見た事がある方いると思いますが、その気持ちが心底分かりました...😅

 

お陰様でデッドリフトはmax更新できましたが。

あとは先日購入したラストラップの効果もあると思います。

 

《現在のBIG3

スクワット:130kg

デッドリフト:120kg→130kg

ベンチプレス:80kg

 

後半のマシン3種目は正直...ガス欠😂

 

何かしら対策が必要ですね。

 

とはいえ、増量順調。

 

これからお風呂に入って、

寝る前ゆで卵を食べて寝ます💤笑

 

また明日からも頑張っていきます!